TOP

賞品に風俗割引チケットがあれば…と思うほど風俗馬鹿な僕の体験談です。

熊本のデリヘル風俗店で芸能人に似ている女の子に出会った話

会社の都合で今月から熊本県の熊本市に期限付きの転勤をすることになったのですが、転勤先には当然知り合いも友達もいないので休日は毎日暇な日を過ごしていました。私は家で何かするタイプでも無かったので外で過ごすことが多く、色々と熊本の街を歩いて見て回っていました。最初の頃は真新しさで退屈はしませんdねしたが1ヶ月も経つと流石に飽きてきましたよね。転勤先の会社の同僚と飲む機会もできてきた頃に居酒屋でデリヘルや風俗店の話になって興味深かったので色々聞いてみると結構熊本のデリヘル風俗店の女の子はレベルが高いそうなんです。プレイの技術とかではなく、ルックスが可愛い女の子がお多いようで私はそれで十分なので是非利用してみたいと思いました。その日に同僚と熊本市内でも美人が集まっているというデリヘル風俗店を利用する事になったのですが、その日は人気な女の子は休みのようでいませんでしたが、それでもルックスが非常にいい女の子がいたのでその子に決定しました。ラブホテルで待つこと5分、その指名した女の子が到着しましたが、驚きましたね。芸能人のKにすごい似てるんですよ。オトナな女性でキレイでそれでいて若さもあるので興奮しない訳にはいきませんでした。早速一緒にシャワーに入りましたが身体のプロポーションが完璧でした。スレンダーな身体からは似つかわしくない豊満な乳房に程よく出ているヒップにエロさしか感じませんでした。ベットに戻った瞬間にスイッチが入りましたね。一心不乱にK似の女の子の身体に貪りつきました。K似の女の子は感度も良くてわざと焦らして感じる部分は外して腕や太もも背中や耳を舐めて焦らしに焦らしてマンコを触ってみるとものすごい潤っててこの子も興奮していることがわかりました。そうとわかれば乳首やクリ、中も攻めて女の子をイカせて満足させるしか無いと思い頑張りましたね。ホームページにたまに潮吹きします、と書かれていましたが今回、吹いてくれたのは良い思い出です。おかげでベッドの上はシミだらけでちょっと冷たかったですが満足しました。その後は攻守交代してフェラを入念にしてもらって口の中で、最後はバックからの素股で2発目を出せたので大満足です。ルックスのお陰かもしれませんが今までのデリヘル体験で最高のプレイでしたのでまた次回もこの子を指名して楽しみたいと思います。


それでもフェラチオはできますから

連休最終日で、どうしても抜きたくて、都内のピンクサロンに来ました。今日は誰でもいいのでフリー宣言をしました。フリーだと25分待ちと言われましたがそれで構わないので待ちました。当たりを散策してきてもどってきたら5分前くらいですぐにフロアに案内されましたよ。来てくれたのは可愛い系のピンサロ嬢でこれはかなりの上玉でラッキーでした。ブラウスがはちきれんばかりの爆乳おっぱいでとても刺激的ですよ。今日はついてるなと思ってこの風俗嬢とどういうふうにしていこうかなと思ってまずはキッスからとフレンチキッスから始めました。ひとしきりくちびるをむさぼってたら、女の子が『今日はごめんなさい、女の子の日なの・・」だからフリーでこんな可愛い女の子が来てくれたのか・・やっとわかりました。だってこのお店がフリーでこんなかわいい子回すわけがないと思ってたんですよ。それでもフェラチオはできますからきっちりとやってもらいましたよ。